もりさけてんTOP > 追 伸

 [#2076]


● 管 理 人 近 影 ●

 関口宏さん、草野仁さんなど、長年活躍してきたMCが次々とその座を明け渡していかれました。ここにも時代の急速な変革を感じます。

 とくに「サンデーモーニング」は毎週、職場の休憩室で観ているというか耳で聞いているので、変化を大きく感じます。関口氏でなくなったら、さわやかにはなりましたが、なんというか、ドッシリしたコクはなくなりましたね。新MCの膳場さんは上品で話も聞き取りやすいのですが、以前のように個性が出てないというか……。

 多様性のために女性MCである必要があるなら、和田アキ子を起用したら良かったのにと思います。同じMROで昼間に「アッコにおまかせ」をやっていますが、同じような情報番組なのですから、アッコのほうを廃止して、サンデーのほうをアッコからギャグ要素をなくしたような番組にしたら面白かったのではと思いますね。



令和6年 4月23日  もりさけてん 拝



MORI SAKETEN.com SINCE 2003

もりさけてんTOP > 追 伸





inserted by FC2 system