もりさけてんTOP > もりさけ観光開発 > 当ページ

八田町のダートコース

最終修正:令和6年4月2日 (2)

 八田町のダートコースといっても八田町西にある競馬場のことではなく、八田町東から才田町にかけての農道になります。


 
 舗装されている農道から、いきなり一段低く砂利道が横切っています。


 
 ダートコースながら地下には上水道の配管が通っているらしく、その点検蓋がありました。


 
 雨の降ったあとはドロンコ道になります。昔はこんな道ばかりだったのでしょうね。


 
 一時停止の交通標識が立っており、ちゃんとした公道であることを示します。


 
 このダートコースは農耕車以外の一般車の通行は規制されていますので、ご注意下さい(管理人は徒歩で通行しています)。



MORI SAKETEN.com SINCE 2003


もりさけてんTOP > もりさけ観光開発 > 当ページ





inserted by FC2 system