もりさけてんTOP > ふれあい掲示板

 掲示板は管理人と読者の方との交流の場として設置しています。このホームページのご感想や、ホームページの内容についての追加情報、間違いのご指摘などをお寄せ下さい。

最終修正:令和4年11月25日 (27)


MORI SAKETEN.com SINCE 2003

 お急ぎのところ大変おそれいりますが、「ふれあい掲示板」の利用を希望される場合は、下記の全ての内容を飛ばさずにお読み下さい

 誠に申し訳ありませんが、「ふれあい掲示板」は下記の全ての事柄に同意し、正しく守って頂ける方にのみご利用頂くこととしております。口うるさいようで本当に恐縮ですが、掲示板を末永く維持していけますよう、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 もし守って頂けない方が目立つ場合は、残念ですが掲示板の供用は終了させて頂きます。


● 書き込んで頂ける方へ

 大変恐れ入りますが、この掲示板においては次のことをお守り下さい。

 なお、発信者情報につきましては捜査機関から求められた場合に開示を行う場合があります。


● お読みになる方へ

 この掲示板の書き込みをご覧になった上で不利益が発生しても、管理人は一切責任を負うことができません。すみませんが、ご承知頂いた上でご利用願います。

 また、お読みになった内容について企業や自治体などへ問い合わせるような迷惑行為は絶対にしないで下さい。とくにバス事業者さんへの趣味的な問い合わせは業務の邪魔になります。おやめ下さい。


 以上の事柄について、すべて同意できる方にのみ掲示板をご利用頂いております。

 掲示板にご入室なさったあとは、いかなる場合も管理人の指示に従って頂きますので、非常に恐縮ではありますが、ご承知頂いた上でアクセスして下さるよう願います。

 この掲示板では皆様の利便性を優先し、入室パスワードを廃止しました。従いまして、入室パスワードのご入力は必要ありません。


MORI SAKETEN.com SINCE 2003

もりさけてんTOP > ふれあい掲示板





inserted by FC2 system